数学科3年『関数論演習』のページ

【ごあいさつ】 お久しぶりです.真島先生のお陰で君たちにまた会えることになりました. また楽しくやりましょう.

【配布済みの演習問題のストック】

【お知らせ】 7月16日(土)11:00- の僕の書斎でのコンピュータの お勉強会に参加したい人は詳細をちあきちゃんに尋ねてください. マンションの入り口につばめさんが巣をかけているので,驚かさないように入ってね.

【お知らせ】 7月28日(木)10:00-13:00 にいつもの教室で関数論の 質問会をやります. 主な対象はNちゃんですが,一緒に勉強したい人はどうぞ. ただし,大学の規定により冷房は使えないので,熱中症にならないよう, 冷たい飲み物を用意してきてね.

【演習問題の解答集】
って有ったらいいな.(*^^*) みんなで書き込まない?


講義科目の紹介メニューに戻る.